ブログ

 

今年も一年ありがとうございました。

2019/12/27

2019年の登園も早くも今日まで!振り返るとあっという間でしたね(^^)

いつも保育へのご理解・ご協力をいただき、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

それでは今日のろぉたす保育園の様子です☆

にこにこ組・はいはい組は今年一年の感謝をこめて大掃除をしましたよ!

 自分の椅子やロッカー、床などきれいに拭いてくれました^^

ピカピカ~✨と言いながら綺麗にしてくれていましたよ!

そして、みんなの大好きなブロックもきれいにしました。

ブロックでたくさん遊んだね~(*^^*)

きれいに水でじゃぶじゃぶじゃぶ♪

また来年いっぱい遊ぼうね♡

 

 はいはい組さんも部屋中ピカピカにしてくれました✨

とっても上手だね(^^)

楽しみながらやってくれていましたよ♬

その後は電車を見にお散歩へ~!

 電車が来るのを期待してワクワク♡

たくさん電車を見ることができたね(^^♪

 

きらきら組はお部屋でお気に入りの体操をしました✨

ノリノリで元気いっぱい!

汗をかくほど体を動かしましたよ☆

その後はお部屋でのんびり遊びました。

マスキングテープを見つけると、やりたい!とシール遊びも始まりましたよ♪

とっても真剣なきらきらさん👀✨

他にもお友だちとブロックで遊んだり、

美容師さんになりきったり(*^^*)

たくさん遊んで遊び納め✨

2019年最後のがんばりマン!とってもはりきっていましたよ☺

ろぉたす保育園のみんな^^

長いお休みの後、元気に登園してくれるのを待ってるよ♡

たくさんお正月のお話聞かせてね(^-^)

 

 〇給食・おやつ〇

バターチキンカレーライス・大豆のごまマヨサラダ

牛乳・マカロニきな粉

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.