ブログ

 

保育参加、まだまだ続きまぁ~す(^^)

2022/06/09

大好きなお友だちのママ・パパ先生は、大人気です😊「楽しかったです~♡色々勉強になりました!」「どんなふうに過ごしているか、色んな様子が見れて良かったです!安心しました!」など、参加した保護者の方からは、嬉しいお声を沢山いただいています😊さて、今日はどのクラスにママ・パパ先生が来てくれているのか覗いてみましょう~👀

 

にこにこ組

お部屋でゆっくりあそんだあと・・・

スタンプ遊びをしました。スポンジに絵の具をつけて、ポンポン♪紫陽花を表現しました(^^)

しっかり集中した後は、園庭に出てボールで遊んだり、トマトにお水をあげました💧外気浴、とっても気持ちいいね~(^^♪

 

わくわく組

今日は、わくわく組にパパ先生が来てくれました(*^-^*)

絵本を読んでもらって一緒にお散歩に出かけました。

 

パパ先生が見てくれていたら、いつもはチョッピリ苦手な野菜も頑張れちゃいました!パパ先生パワーすご~い😊

 

きらきら組

お部屋で、センサリーマット・フープ・トランポリンで遊びました。

トランポリンは、楽しみながら体幹が鍛えられる遊びです♪

 

最後に『魔法のじゅうたん』をしました。「たのしい!」と大喜びの子どもたちでした♪

明日はどのクラスにママ・パパ先生が来てくれるかな~😊

 

〇給食・おやつ〇

ホキの照り焼き・ごぼうサラダ・ご飯・みそ汁

〇離乳食(中期)〇

白身魚のつぶし煮・野菜のつぶし煮・お粥・すまし汁

シュガートースト・牛乳

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.