ブログ

 

『食育』の園内開放がありました🍙

2020.10.24

秋晴れの週末、ろぉたすでは園内開放がありました☀

今回は栄養士の先生による『食育』のお話です!

 

アレルギーの食事について、どんな物にアレルゲンとなる食材が含まれているか、離乳から完了食、普通食への進め方、ジブンデ!の大切さなど、質問を交えながら聴いていただきました^^

 

栄養士の先生ご自身も、まだ小さなお子さんがおられるので子育てと仕事の両立を日々頑張っています♡

そんな先輩ママとしてのお話やアドバイスもあり、中身の濃い~時間を過ごしていただけたのではないでしょうか^^

そしてお忙しい中、お父さんも駆けつけていただき感謝の気持ちでいっぱいです❁

 

今日のお話が、参加していただいたお父さんお母さんに、少しでもお役に立ったら嬉しいです♡

 

園内開放、次回は11月28日(土曜日)10:00~11:00 『室内アスレチックであそぼう』です。

参加ご希望の方は、お電話にて予約をお願いいたします。

※人数を限定して、換気等配慮しながら開催させていただきます。

また、状況により中止させていただく場合がありますのでご了承ください。

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.