ブログ

 

運動の秋!楽しんでいま~す(≧▽≦)

2020.10.21

今日も日中はポカポカで

お外は気持ち良かったです(^^)

みんな、いっぱい体を動かしましたよ。

 

今日のろぉたす保育園の様子です!

 

きらきら組は園庭で体を動かしました。

その前に・・・

昨日から始めたシイタケ栽培!

今日もしっかりお水を上げました。

みんな釘づけ👀

「大きくな~れ」とおまじないもしましたよ。

園庭では運動会BGMでかけっこ~

走ってるお友だちに手を叩きながら声援する応援団もいましたよ

ジャングルジムを上ったり、下りたり!

順番に並んでるよ~

上まで上れるよー!

鉄棒もブラブラできるよ!

シャボン玉 きれい~(≧▽≦)

 

 

 

 

にこにこ組は浅香山病院横の公園で

体を動かしました。

公園に着くと・・・

まずは先生のお話を聞きましたよ。

「はーい!」

と元気なお返事をしてくれました。

お話が終わるとボールで遊んだよ

まてまて~

見てみてー!虫を発見👀

カバさんには自分で乗ったり

優しくナデナデしたり

自分で好きな遊びを見つけて楽しんでいました。

 

 

 

はいはい組は砂場のある公園で体を動かしました。

まずはお散歩の前に準備運動!

うさぎさんになってピョンピョンピョン

トンボさんになって羽をピーン

公園に着くと砂場まで走っていくはいはい組です。

公園の中をいっぱい歩いて楽しい事を

見つけていました👀

 

 

○給食・おやつ○

すき焼き風煮・彩り三色ソテー・ご飯・みそ汁

きな粉フレンチトースト・お茶

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.