ブログ

 

一週間が終わりました~\(^o^)/

2022.04.08

ポカポカの春の陽気を感じながら過ごした一週間!

登園時や日中に思い出して泣いていたお友だちの、ニコニコ顔が増えてきました~

 

新しい環境で過ごすことは心身ともに疲れます💦

元気に見えても、疲れの出る頃なので、体調の変化に気をつけてあげてくださいね。

お休みの日をゆっくりと過ごされ、月曜日には元気な姿を見せてくださいね~(#^.^#)

待ってるよー♡

 

 

今日のろぉたす保育園の様子です!

 

きらきら組は砂遊びをしましたよ。

砂場のおもちゃを用意すると

「やったー!!」

大喜びして好きなおもちゃを選んで楽しんでいましたよ。

砂をたくさんすくってカップに入れて

「みてーいっぱい」

と見せてくれたり

「どうぞー」

と保育士に振舞ってくれました(≧▽≦)

遊んだあとは水分補給~☕

帰りも元気に歩いて帰ってきたきらきら組でした。

 

わくわく組の様子です!

今日は交代で歩いてお散歩しました。

チューリップが咲いているのを見たり、いろいろな車が走っているのを見て楽しくお散歩~🎵

公園では追いかけっこもしたよ~

建物の間から電車が見えるとみんなくぎづけでした👀

 

 

 

にこにこ組の様子です!

ママの姿が見えなくなると泣いちゃいましたが、今日はすぐに泣き止んでくれました(≧▽≦)

初めて見るおもちゃに興味を持ち、自分から手にしてくれました。

そしてこの笑顔♡

とってもうれしかったです(≧▽≦)

来週も可愛い笑顔がみれますように~

 

0歳担任

 

 

〇給食・おやつ〇

マーボー丼・春キャベツの中華和え・中華スープ

マーブルクッキー・牛乳

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町2丁8-21

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.