ブログ

 

Happy Halloween🎃👻

2021/10/30

お待たせいたしました~!!

10月29日はろぉたす保育園のハロウィンパーティーでした😄

朝から仮装して登園してきてくれたり、ハロウィンの小物を身につけたりととっても可愛い姿が見られました~

 

それぞれのクラスで仮装してみましたよ~🎃

きらきら組はジャックオウランタンに!!

にこにこ・はいはい組はミッキーマウス・ミニーマウスになりました!!

みんなとっても似合っていますね😊

 

仮装した子どもたちが集合~!!

「♬ハッピーハッピーハロウィン」の踊りをみんなで楽しみました(≧◇≦)

おばけに変身するところなどとっても可愛かったですよ🎵

 

さあいよいよ練り歩きます☀

お散歩していると、通行人の方に「可愛い~❤」と言われ手を振ってこたえる子どもたちでした(^^)

後ろ姿もとっても可愛いですね♬

いつもみんなが遊んでいる公園に到着!!

園長先生が待ってくれていました😊

みんなで「トリックオアトリート!」

お菓子をもらって、公園でいただきましたよ~

 

保育園に帰ってきて、みんなの作ったカバンにはお菓子が入っていません💦

まだまだお菓子がほしいよ~お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!

「トリックオアトリート!」

園長先生がたくさんのお菓子をもってきてくれました✨やったー!!

一人ひとりお菓子をもらって、大事そうにカバンに入れていましたよ🎵

 

年に一度のハロウィン🎃楽しく過ごすことができました!!

 

最後にみんなで記念写真📷

 

〇給食・おやつ〇

ハロウィンカレーライス・大根サラダ

 

調理の先生がとっても可愛いおばけのカレーライスを作ってくれました☆

子どもたちみんな喜んで食べていましたよ🎵

 

パンプキンパイ・牛乳

〇離乳食〇

軟飯・トマトシチュー・野菜の煮物

かぼちゃきんとん

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.