ブログ

 

ろぉたすファームの野菜も元気いっぱい☀

2021.03.09

良いお天気になりましたね!

ぽかぽか陽気で、ろぉたすファームの野菜もぐんぐん育っています^^

 

「おそといこう!」と担任の先生が誘うと、真剣な表情で靴下をはこうと頑張る姿が・・・♡

一生懸命な表情がとっても可愛い、はいはい組です♬

 

スロープすべり台をしたよ!

「しゅーっ」と言って何度も楽しんでいました^^

 

ろぉたすファームの野菜も見ました☆

スナップえんどうをを優しく触っていましたよ♡

きらきら組も、お散歩に出る前に、ぷっくりふくらんだえんどうを見て、「みて!おおきくなってる!」とお友だちに伝えてくれたり、そっと触ってふくらんでいる感触を楽しんでいました^^

 

 

にこにこ組は、早めに園をしゅっぱーつ!

いつもより足を延ばして少し離れた公園へ♪

木蓮やユキヤナギのお花が咲いているのを見つけました🌼

よーいどん!でかけっこをしたり。。。

 

どんぐりを拾ってあそびましたよ~🍂

みんな得意そうなポーズ!

 

 

 

 

きらきら組も近くの公園へ♪

ボールする! はしる!と楽しみに出かけました☆

しっぽをつけて、まてまて~!! 

 

ワニがいるよ! 一本橋から落ちないように、そーっとそーっと。。。

 

ワニからコアラちゃんを守ってあげています♡

よしよししたり、抱きしめたり。。。 見ていてほっこりあったかーい気持ちになりました^^

 

楽しかったね!

 

〇給食・おやつ○

お子様鶏チリ・お豆のコロコロサラダ・ご飯・コンソメスープ

新メニューです♡

かみかみお野菜チップス・牛乳

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.