ブログ

 

お別れ会をしました!!

2021/03/26

ついに卒園が目の前までやってきました・・・🌸

1年前はまだまだ小さかったきらきら組も

すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんに♡

お友だちとも仲良く、とっても優しい子どもたち☆

ろぉたす保育園に来てくれ、みんなと過ごすことができて

本当によかったと思っています(^^)

 

なので今日はみんなでお別れ会をしました!!

 

まずは、園長先生からのお話を聞きました。

 

お別れ・・という雰囲気を感じている子も😢

 

 

そして小さいお友だちから、一つ目のプレゼント。

首飾りをもらいました✨

 

とっても嬉しそうにつけるきらきら組です❤

 

そのあとは、きらきら組が一人ずつお名前を発表☆

 

前に出て緊張している子もいましたが、

大きな声で教えてくれましたよ(^^)

 

 

そして先生たちからは・・・

 

なんときらきら組が発表会で行った「ももたろう」の

職員劇を見せてもらいました♬

 

大迫力でびっくりしている子もいましたが

一緒に楽しんで見ることができましたよ♪

楽しかったね♡

 

そして・・・二つ目のプレゼントは

きらきら組の写真が入った写真立てでした♡

 

はいはい・にこにこ組がお花紙を使って

一生懸命作ってくれた、この写真立て!!

 

とっても可愛くて、喜んでいました☆

 

ありがとう(^^)

 

最後にたくさん楽しいこと・嬉しいことをしてもらった

お礼にきらきら組がみんな大好きな「電車の歌」を唄いましたよ♫

 

幸せな時間だったね♡ずっとずっと覚えていてね(^^)

 

〇給食・おやつ〇

煮込みハンバーグ・三色和え・ご飯・野菜ポトフ

 

アメリカンドック・牛乳

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.