ブログ

 

おにぎり持って、しゅぱーつ!!🍙

2020.10.30

今日は、きらきら組のみんなが楽しみにしていたおにぎり散歩🍙

やったー!いいお天気になりました!

 

おにぎりさんぽ行くよ~エイエイオー!!と、はりきって出かけました!

いつもより少しだけ足を延ばして、土居川公園の北のほうへ。

阪堺電車を見て~  バッタ「おった!!」「どこ~?」

 

 2歳クラスのみんなにちょうどいいすべり台♪「しゅーっ!」

「みて!はっぱ!」綺麗に紅葉してたね^^

 

 

 

お家の方の愛情がいっぱいつまったおにぎり♡ おいしい!と、とっても楽しそうに食べました^^

びっくりするくらい早く食べちゃったお友だちも(笑) またひとつ、楽しい思い出が作れたかな、って思います。

朝早くから、ご協力ありがとうございました!

 

 にこにこ組は、レックスガーデンの公園に出かけました♪

砂場で遊ぶのがみんなのお気に入り♬

 

 おてて、上手につなげるよ~✋

電車を見ながら線路沿いを歩きました。

 

 

砂場ではスコップで砂をすくってカップに入れたり、お山を作ったりして、たーっぷり砂の感触をあじわってあそんだよ^^

 

 はいはい組は。。。

浅香山病院横の公園へ出かけましたよ♬

ボールであそんで、いっぱい身体を動かしました!

 

 みんなでボールを追って^^ マテマテ~♡

 

 落ち葉を拾うとビニール袋に入れるのが楽しかったようで、たくさーん集めていましたよ♬

 

 

〇給食・おやつ〇

 きのこご飯・鮭のムニエル・白菜と人参の煮浸し・みそ汁

 

アメリカンドック・牛乳

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.