ブログ

 

とっても良いお天気でしたね☀

2020/07/02

今日もとっても良いお天気でしたね☀

お天気が続くと嬉しいですね(#^.^#)

 

今日のろぉたす保育園の様子です!

 

 

きらきら組はプール遊びを満喫♪

お水 気持ちいいよ~

 

滑り台 楽しいー♪

 

怪獣さんがお気に入り♡ 

口をパクパクさせたり、お水を飲ませてあげていましたよ。

 

タライでは水鉄砲やジョウロのおもちゃで遊んだよ~

 

 

にこにこ組は土居川公園までお散歩に行きました。

 

よーいドン!

みんな元気いっぱいです。

 

ひこうきー みてみてー✈

 

あっ‼

また何かを発見👀

 

じゃーん バッタさんでーす

 

ちょっ ちょっと怖い・・・💦

 

怖いよーと逃げてしまう子

じーっと見ている子

捕まえる子

それぞれの楽しみ方が見られました。

 

 

 

はいはい組はにこにこ組ときらきら組のお兄ちゃんと

一緒に公園に行きました。

もうすぐ公園だよ

 

公園につくと水風船で遊びました。

ぷにゅぷにゅが気持ちいい~

 

今度は霧吹きで水遊びをしました。

お兄ちゃんが小さいお友だちの手の平に優しくかけてあげていました♪ありがとう(^^)

 

タッチできるの嬉しいね

みーつけた♡

 

コチョコチョ 

カバさん一緒に遊ぼうよ

 

 

        ○給食・おやつ○

豚肉の生姜焼き・白菜と人参の煮びたし・ご飯・すまし汁

 

アメリカンドッグ・牛乳

 

 

         ○離乳食○

 

(後期食)粥・白身魚の煮物・野菜の煮物・すまし汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.