ろぉたすブログ
blog
子どもたちの小さな「できた」をお届けします。
2021年2月24日(水)
今日もとっても良いお天気でしたね。きらきら組とにこにこ組は公園にお散歩に行きました。さすが、きらきら組! お友だちとしっかり手を繋いで、横断歩道では手をあげて渡る姿、とってもかっこよかったです(^^)…
続きを読む »