ブログ

 

卒園式でした🌸

2020.03.28

第二回ろぉたす保育園の卒園式でした。

きらきらパワーで、雨を吹き飛ばしてくれ無事迎えることができました!!

(コロナウイルスの感染が流行っているため、自粛ムードの中ではございましたが時間を短縮し簡素にとり行うことができました)

 

 

ろぉたす保育園でいっぱい遊んで、たくさんのお友だちができたきらきら組さん。

素直で、子どもらしく優しい気持ちいっぱいのきらきら組さん。

たくさんの可愛い笑顔を見せてくれてありがとう。

一人ひとり園長先生から卒園証書をもらいました。

きらきら組はみんなで歌を唄いました♪感動しましたよ~

記念品は園長先生手作りの卒園証書・卒園アルバム・コサージュです♡

たくさんの思い出のつまったアルバム。先生たちからの手作りです(^^)

 

スライドショーを見て、懐かしの写真に浸ったり・・・

先生たちからのお話も最後まで聞いてくれてありがとう☆

 

その後にはみんなで写真撮影📷

たくさんの思い出をありがとう。

卒園はさみしいけど、大きく成長したみんなの姿を見るととても嬉しく思います。

先生たちはいつでもろぉたす保育園で待っているので、遊びにきてね♪

これからのみんなの成長も心から応援しています!!

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.