ブログ

 

3月生まれの誕生会&おわかれ会

2020/03/13

少しずつ春の陽気になってきましたね❁

今年度も残り2週間ほどになりました。きらきら組の卒園ももう間近。残りの時間をじっくりと関わって楽しい時間にしていきたいと思います(*^^*)

 

今日は今年度最後の3月生まれの誕生会がありました!!

ちょっと前に出ると緊張していましたが、上手にお返事できましたよ★

みんなからは歌のプレゼントをしてもらいました(^^)

 プレゼントカードをお友だちからもらい、じっくり見ていましたよ✨

 

その後はきらきら組さんのおわかれ会をしました!!

キラキラの☆のついたレイをつけて登場!!

はいはい・にこにこ組さんからは手遊びを披露しましたよ★

きらきら組さんからは手遊びと歌のプレゼントでした(^^)

はいはい・にこにこ組はありがとうの感謝の気持ちを込めて、写真のプレゼントをしました♡

きらきら組さんに一人ずつ渡すことができましたよ!!”いっぱい遊んでくれてありがとう”

みんな喜んで見てくれていました☺

担任の先生にも写真をみんなからプレゼントしましたよ✨

 

その後はみんなで会食!!

きらきら組さんのがんばりマンが「いただきます」と大きな声であいさつしてくれました♪

みんなで食べると美味しいね~♡

はいはい組さんもみんなと一緒に✨

 給食の先生も一緒に食べることができました!!いつも美味しい給食をありがとう!!

「パーティー楽しかったね」と満足そうな子どもたちでしたよ♡

 

〇給食・おやつ〇

ホワイトデー♡クリームライス・ブロッコリーサラダ・スープ(ろぉたすファームで収穫した大根・レタス入り)

 

お誕生日ケーキ・牛乳

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.