ブログ

 

もうすぐ卒園します🌸

2020.03.25

 

今日もポカポカとっても良いお天気でしたね。

桜の花が咲いているのを見つけました🌸

嬉しい気持ちと

もう少しでお別れかと思う寂しさと・・・

複雑です💦

 

今日のろぉたす保育園の様子です!

 

きらきら組は卒園式の練習をしました。立っている姿が立派です✨

 1人ひとりお名前を呼ばれると元気よくお返事できました!!

 その後にはお散歩へ出かけました♪

フラミンゴポーズととっても楽しそうですね♡

 去年4月に写真を撮った場所で!!桜も咲き始めていますね🌸懐かしいです(^^)

 給食はみんなでパーティーをして食べましたよ☆

 ハヤシライス美味しすぎてがっついている子どもたちです!!

 

にこにこ組とはいはい組は一緒にお散歩へ♪

お外はポカポカ!気持ちいいね(*^^*)

春の風も少し浴びながら、しゅっぱーつ!☆

消防署へ、向かう予定でしたが

シャッターが閉まっていたためUターン。

また今度一緒に行こうね!

細い道をみんなでよーいドン♪

はいはい組も同じように走っています^^

ここまでおいで~と、待ってくれていたお友だちにギューしている姿も💛

 

その後はシーソー公園に✨

キリンのシーソーに乗り、ぎっこんばったん!

 

 側で見ている子も。順番もしっかり守れます☆

お友だちはどこかな~?

かくれんぼも楽しんでいましたよ(^^)

お昼寝後にはきらきらさんがお手伝いに来てくれました♪

 布団をたたんでくれたり、お着替えをしに行こうと手を繋いで連れて行ってくれたり。

寝ている子には優しく声をかけてくれていましたよ^^

いつも優しくしてくれてありがとう!

 

 〇給食・おやつ○

ハヤシライス・かぼちゃサラダ

 牛乳・シュガートースト

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町2丁8-21

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.