ブログ

 

今日は楽しい秋まつり🎵

2024/10/19

8月の台風で延期になっていたお祭りですが、今回無事に開催です✨

先生方~用意はいいですか?😊

  

「オッケーでーす!!」

ではでは、ろぉたすの秋まつり始まりまーす🎵

 

あそびに来てくれてありがとう~💛

                               

 

さぁさぁヨーヨー釣りだよ~🎈

                                                                   

 

おめん屋さんもありますよ~

         

どれにしようかな~

 

どれにしようかな~

いっぱいあって迷っちゃうな~(^O^)

            

お気に入りのおめんをつけてニッコリ😊

 

手作りコーナーではうちわや打ち上げ花火のおもちゃを作りました🎆

                                                   

 

ゲームコーナーはわにわにパニック🐊

                               

 

輪なげも🎵

                                        

 

フォトスポットで「はい!チーズ(^_-)」

わたあめ屋さんに変身~^^

                                           

 

美味しいおやつはいかが~?😋

                  

手作りのふかしさつまいもとおとうふドーナツ🍩

栄養士の先生が年齢ごとに用意してくれました~😊

          

みんな良いお顔です(^O^)

 

ろぉたす創立以来の卒園生もみんな大集合💕

久しぶりに会えて喜びあいました🎵

         

久しぶり~💛

   

社長せんせー🎵

           

 

とっても盛り上がり、楽しい楽しいお祭りになりました!

みなさん、参加してくださりありがとうございました💕

卒園した元気なみんなに会えて本当に本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.