ブログ

 

お待たせしました!ブログ再開します^^

2022.03.22

まん延防止等重点措置が解除になり、ろぉたす保育園にも笑い声が戻ってきました!

久しぶりにとっても賑やかです♪

 

保護者の皆様には、期間中大変なご協力をいただき本当にありがとうございました。

おかげさまで、みんな元気に過ごすことができました。心から感謝申し上げます。

 

今日からブログも再開させていただきます^^

 

はいはい組とにこにこ組は、もうすぐ卒園するきらきら組のお友だちへのプレゼントを作りました♡

「にぎにぎ♡」

可愛い手できゅーっと、はいはい組のみんなが小さくしたら。。。

 

 

「あとはまかせて!」

にこにこ組のみんなが台紙にペタン!とのりで貼ってくれます。

とっても頼もしく見えましたよ♡

 

素敵なプレゼントが完成しました。きらきら組のみんな、喜んでくれそうだね^^

 

そしてきらきら組は、一年間の作品を綴じる「おもいで」の表紙の製作をしました。

思い思いに葉っぱに見立てたシールを貼りました。集中してますね~!

ろぉたす保育園で、しっかりと育った根っこ。

新しい場所でも、ぐんぐんと枝をのばし、たくさんの葉を茂らせて豊かな人生を送ってほしいと心から願っています^^

久しぶりに全員が揃い、うれしそうな朝の会の様子です♪

 

元気なみんなに会えて、職員一同、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからまた、楽しく過ごそうね!

 

 

〇給食・おやつ〇

ホキの香草マヨ焼き・切り干し大根の煮物・ご飯・味噌汁

 

アメリカンドッグ・牛乳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.