ブログ

 

卒園式を行いました🌸

2021.03.27

第三回ろぉたす保育園の卒園式でした。

お天気にも恵まれ、子どもたちの門出をお祝いするかのようでしたね☆

無事にこの日を迎えることができ、本当にうれしく思います(^^)

 

(コロナウイルスの感染が流行している最中ではありましたが、

常時換気・湿度調節を心がけ、時間を短縮して簡素にとり行うことができました。)

いつもと違う雰囲気に少し緊張気味の子どもたち。

お家の人が待っているところへ入場!!

園長先生手作りの卒園証書を一人ずつもらいました✨

 

記念品はママと一緒に♡

記念品は今までの思い出のつまった写真立てと

みんなが胸につけているコサージュです♡

 

きらきら組はみんなで歌を唄いました♬

友だちと手をつないで、とっても楽しそうに唄っている姿に

感動しました~

 

先生たちの歌も聴いてくれてありがとう・・・

 

スライドショーを見て、懐かしい写真・思い出に浸りました♡

 

保護者のみなさんから素敵なプレゼントを頂きました☆

ほんとに嬉しい限りです。

気持ちのこもったプレゼント本当にありがとうございました。

いつでも子どもたちを思い出し、元気をもらえるよう

大切に飾らせていただきます♡

 

 

ろぉたす保育園でいっぱい遊んで、お友だちとも

仲良く過ごしてきたきらきら組。

とっても子どもらしくて、優しい気持ちを

たくさんもっているきらきら組。

ろぉたす保育園に来てくれてありがとう♡

たくさんの笑顔を見せてくれてありがとう♡

 

毎日会えなくなるのはさみしい気持ちでいっぱいですが

先生たちはいつでもろぉたす保育園で待ってるので

いつでも来てくださいね(^^)

 

これからのみんなの成長を心から応援しています✨

 

 

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.