ブログ

 

今日もいいお天気嬉しいね♫

2020.11.30

朝は少し肌寒かったですが天気は快晴!!

今週はいいお天気が続きそうですね✨

 

きらきら組は、待ちに待ったおにぎり散歩へ。

浅香山町第二広場というところまで歩きましたよ~♬

 

ワニさんに乗ってバスごっこをしたり

みんなが好きなすべり台をしたり✨ 勢いよくシューッ!!

みんなで繋がって遊んでみたり~

「どーこだ!」とかくれんぼも楽しんでいました^^

たくさん遊んだ後はみんなが楽しみにしていたおにぎりタイム🍙✨

どんなおにぎりかワクワクするね♬

お家の人が作ってくれたおにぎりを見るなり、

「見て見て~^^」と嬉しそうなきらきらさん☆

ママありがとうー♡と言いながらあっという間に食べちゃいました。

美味しかったね(*^^*)

忙しい中、朝早くからご準備をしてくださりありがとうございました!!

 

はいはい組はスロープ滑り台をしました。

上手にシューッと滑れるようになったね(*^^*)

滑った後は「わんわん♪わんわん♪」と言って階段を登って上まで!

何度も滑って楽しみました✨

 

にこにこ組は浅香山病院の横の公園へ行きました!

歩いている時上を見上げると、こんな鱗雲が!👀

立ち止まって皆で見ました(^_^)

公園ではボールをマテマテ~と、追いかけたり、

先生と一緒にポーンと投げ合いっこをしたり^^

上手に受け止めることができたね☆

きれいな落ち葉もありましたよ~~🍁

園に帰ってからは吊るし柿を観察しました。

甘くなってきてるかな~~

みんなのおまじない、届いていますように♡

 

〇給食・おやつ〇

牛肉のプルコギ丼・白菜のおかか和え・中華スープ

フライドポテト・牛乳

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.