ブログ

 

令和2年度 10月~の園内開放のお知らせ

2020.09.28

 本格的な秋の訪れに、外遊びを楽しんでいる子ども達。秋ならではの自然や味覚に触れる体験を沢山して、心身共に健やかで、毎日を「幸せ~♡」に過ごして欲しいと思います。

今年度は、新型コロナウィルスと共にスタートし、保護者の方、子ども達にも、沢山ご協力頂いた上半期でしたね。園内開放や、園行事も自粛せざる得ない状況でした。この時期からは、インフルエンザをはじめ、秋-冬にかけて流行しやすい感染症もあります。ろぉたす保育園は、これらの感染症対策を万全にした上で、園内開放を再開したいと思います。

まだまだ予断を許さない状況ではありますので、組数限定で行っていきたいと思います。

必ず、電話でのご予約をお願いします。(ご予約が無い場合は、参加して頂けない場合がございますので、ご了承下さい)

☆R.2年10月の園内開放

10月24日10時~

☆食育(離乳食・アレルギー食)の作り方・レシピ講座

ろぉたす保育園には2名の栄養士がいます。その栄養士による講座です。最近増えてきたアレルギー。できるだけ皆と同じものを食べさせてあげたい…ママは勿論そう思いますよね。初めてママの難関…離乳食。作り方や、内容、解らない事など。聞きたい事がたくさんあると思います。そんなママ達の参加をお待ちしています♡お子さんとお越しいただいても大丈夫です。

☆11月の園内開放は…

11月28日(土)10時~

☆室内アスレチックで元気に遊ぼう‼す。ご参加、お待ちしています。

 

園見学も、どしどしお待ちしています。ご希望のお日にちをお電話でお知らせくださいね♡

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.