ブログ

 

お楽しみ会がありました♬

2020.09.25

今日は朝からたくさん雨が降りましたね☔

ビショビショになりながらも

みんな元気に来てくれました。

 

 

今日は9月のお誕生日会の予定でしたが

今月お誕生日を迎えるお友だちがいなかったので

お楽しみ会となりました~\(^o^)/

 

今月もお友だちがたくさん集まることのないように

1階と2階に分かれて参加しました。

 

まずは1階の様子です!

どんぐりころころのミニシアターを見たよ

 

次は3匹のこぶたのパネルシアターです🐷

 

みんな真剣に見ていましたよ👀

 

お楽しみ会の後は身体測定をしました。

着替えが随分上手になり

脱いだ洋服を「半分こ!」と

頑張ってたたんでいました(^^)

 

 

 

次は2階の様子です!

どんぐりころころのミニシアターが始まったよ~

3匹のこぶたちゃんが登場🐷

 

オオカミが登場すると

ちょっぴり怖くて泣いちゃいました💦

 

お楽しみ会が終わると

にこにこ組はままごと遊びをしました。

お父さんやお母さんになりきって

お料理を楽しんでいましたよ🍳

かわいいお父さんやおかあさんがいっぱいです♡

 

はいはい組はお月見製作でまん丸お月様と

お団子をペタン。

足型のうさぎさんもペタン

お月見が楽しみです。

 

○給食・おやつ○

 

お豆腐ひじきハンバーグ・彩り三食ソテー・ご飯・コーンスープ

 

お誕生日ケーキ・牛乳

 

おいしいお顔で~す(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.