ブログ

 

休み明け!元気に来てくれてありがとう(^^)

2020.06.29

楽しく過ごしたお休みの後の月曜日。

ろぉたす保育園の子どもたちは

笑顔いっぱいで登園してくれました♡

パパやママにぎゅっと抱っこしてもらった後

「いってらっしゃーい」と手をふってお見送り。

今週もいっぱい楽しい時間を過ごしましょうね♪

 

 

今日のろぉたす保育園の様子です!

 

 

きらきら組はバギーに乗ってちょっと離れた公園に行ってきました。

水遊びや泥んこ遊びを楽しみました。

お砂にお水をジャー

 

水たまりができたよ~

 

 

お水 冷たくって気持ちいいね

 

さぁーいっぱい運ぶよー

 

 

にこにこ組はお散歩に行きました。

 

広い歩道をトコトコトコ

 

 

綺麗なお花 み~つけた❁

 

ばぁ~!!  待ってたよ~

 

お散歩から帰ると七夕製作をしました☆

冷たくてあま~い物な~んだ?

 

おいしくなーれ

 

正解はアイスクリームでした🍧

 

 

 

はいはい組も七夕製作をしましたよ☆

今日は織姫さまの着物に模様をつけました。

先生のお話をニコニコ笑顔で聞いてくれました。

 

見てー これでポンポンしたよー

 

? ? ? あかになった…

 

おしまーい!

満足するとタンポをぽーいっ

 

 

足型と手型もとりました✋👣

これはどんな飾りになるのかお楽しみに。

 

 

 

○給食・おやつ○

 

カレーライス・大根サラダ

 

 

ミルクくずもち・牛乳 

 

○離乳食○

 

軟飯・トマトシチュー・大根の煮物

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.