ブログ

 

暑かったねー(>_<)

2020.06.24

今日は暑い一日でしたね(>_<)

いっぱい遊んで

いっぱい汗かいたね

 

今日のろぉたす保育園の様子です!

 

 

今日はみんなでお砂場のある公園にお散歩に行きました。

歩いているとゴーヤを発見👀

ろぉたすファームのゴーヤも大きくなってきたね。

 

とっても暑かったので、冷たく冷やしたお水を持っていきました。

ミストがかかると…

「きゃーーー」

「まてまて~」

 

砂場でも水を触って遊びました。

 

レストランごっこもしましたよ。

テーブルのある木陰がお気に入り。

おにぎりを食べているそうです🍙

 

喉が渇くと「おちゃー」

と、飲みたい気持ちを伝えてくれます。

 

みんなでいろんな歌を歌いながらリズムにのって

テーブルをトントンして盛り上がりました♬

 

 

にこにこ組は公園の中をいっぱい歩きまわって

体を動かしました。

「おいで~♡」

 

よーいドン!

 

トコトコトコ 歩くの楽しいよ~

 

「こんなん みつけたでぇ」

「みせてー」

 

「らくださ~ん おきて~」

 

イェーイ(^^)

 

 

はいはい組は今日もお砂遊びをしました。

 

いっぱい砂の感触を楽しんだ後はバギーの中から…

葉っぱを触ったり

 

電車を見たり🚃

お名前を呼ぶと可愛い笑顔を見せてくれました♡

 

 

       ○給食・おやつ○

さわらの照り焼き・キャベツのごま和え・ご飯・みそ汁

 

 

フライドポテト・牛乳

 

 

         ○離乳食○

(後期食)軟飯・白身の煮物・野菜の煮物・みそ汁

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.