ブログ

 

お散歩行ったよ~(^^)

2020.06.10

今朝TVで気象予報士の方が

「今日にも梅雨入りする」と言っておられました☔

雨が続くとジメジメ嫌ですよね(>_<)

 

でもいっぱい雨が降ってくれないと

夏の野菜やお花が困るので雨も必要です。

室内でいっぱい楽しい事して

過ごしたいと思います♪

 

雨の日の登降園、気を付けてくださいねm(__)m

 

今日のろぉたす保育園様子です!

 

きらきら組とにこにこ組は砂場のある公園に行きました。

公園に着くと、まずは公園に危険な物が落ちていないか安全点検をします。

その間に先生のお話を座って聞いてくれています。

ありがとう♡

 

お話を聞いた後は大縄で遊びました。

そ~れ!ジャンプ‼

 

お砂遊び、楽しいね~♪

砂の感触をいっぱい感じてね。

 

カバさーん ごはんですよー🥄

 

 

そしてお茶タイム🍵

 

 

はいはい組とにこにこ組は太鼓橋のある公園に行きました。

 

公園に到着

シートの上を元気よくハイハイ♪

お砂サラサラ気持ちいいね~(^^)

 

歩くの楽しいね~

 

「あー」

可愛い声が聞こえました♡

 

 

        〇給食・おやつ〇

チキンカツ・ブロッコリーのひじきサラダ・ご飯・スープ

 

 

 

わらびもち・牛乳

 

 

         〇離乳食〇

(後期食)軟飯・鶏肉と野菜の煮物・野菜の煮物・スープ

 

(中期食)粥・白身魚のすりつぶし煮・野菜のつぶし煮・野菜のつぶし煮・スープ

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.