ブログ

 

今日もいいお天気でしたね☀

2020.06.05

今日もとってもいいお天気でしたね☀

 

今日のろぉたす保育園の様子です!

 

きらきら組はわすれなぐさ公園にお散歩に行きました。

今日はバギーに乗って出発ー!

シャワーを浴びながらのバギーは楽しかったね~

 

 

公園ではお砂に水を混ぜて泥んこ遊び♪

 

お水💦 気持ちいいね~(*^^*)

 

お水を運んでくれています💦 ありがとうm(__)m

 

ぶたさんみーつけた(^^)

 

暑くても元気いっぱいです!

 

 

いっぱい遊んでちょっと休憩🍵

帰り道、綺麗なお花を見つけました❁

 

 

にこにこ組は足型をとりました👣

絵の具の感触を味わいながら楽しんでいましたよ👣

足型が何になるかはお楽しみにm(__)m

 

足型をとった後はお楽しみの水遊びー♪

気持ちいいね~

お魚、いっぱい釣れたよー🐟

 

 

はいはい組は紫陽花のお花作りをしました。

 

絵の具と洗濯のりを混ぜて画用紙の上にポトリ💧

先生のお話をちゃんと聞いてくれていました。

画用紙を袋に入れて、上から感触を楽しみました。

紫陽花のお花に変身します。

 

そして今日もパクパク、お楽しみの給食タイム🥄

 

スプーンにも興味津々です🥄

 

         〇給食・おやつ〇

 

照り焼きひじきハンバーグ・白菜と切り干し大根の煮物・ご飯・みそ汁

 

豆乳くずもち・お茶

 

〇離乳食(中期)〇

粥・鶏肉と野菜のつぶし煮・野菜のつぶし煮・みそ汁

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.