ブログ

 

はっじまるよ~(^O^)

2024.04.02

始まりました!

涙も笑い声も、元気に聞こえるよ~(^O^)/

初日ということで、今日は全クラスをご紹介☆

まずは一番小さな0歳児クラス、にこにこ組^^

初めまして!

よろしくね💕

ちょっぴりさみしくなったりしながら

少しずつ慣れていってもらえるといいなぁと思います^^

 

ママのお迎えですよ~

また明日💕

 

そしてわくわく組になりました~🎵1歳児クラスのみんなです

とっても楽しそうにあそんでいますね✨

新しく入ったお友だち、わかりますか?(笑)

おやつもペロリ😋

元気いっぱいにこにこ組です^^

 

さぁ次は2歳児クラス、きらきら組ですよ~✨

なんだかぐっと大きくなったように感じます💕

お部屋のおもちゃで楽しくあそびました!

担任手作りのキッチンが大人気💕

 

おやつを食べて、いいお顔~(*^^*)

そして新しい園舎にできた砂場でのお砂あそびは大盛り上がり♪

すっごく楽しんでいましたよ~✨

 

そしてそして園で一番大きいお友だち!

3歳児クラス、そら組でーす(^^)v

 

新しい環境に興味津々!

クラスの名前のお話や帽子の色が変わったことを伝えると、とっても嬉しそうに新しい帽子をかぶり、

そのまま園内を探検に出かけました!

トントントン♪

「だれかいますかー?」

にこにこ組のお部屋でした~(^O^)

これからみんなで楽しく過ごそうね~!!

 

〇給食・おやつ〇

今日のお給食も最高!でした😋

 

 

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.