ブログ

 

サンタさんが来てくれたよ~🎅

2022.12.22

今日はクリスマス会がありました🎄

「サンタさんくるで」

とワクワクの子どもたち❤

 

わくわっくのクリスマス会の様子をご覧ください(#^.^#)

 

まずは職員劇~🎵

サンタおじいさんとおばあさんが登場!

「子どもたちにプレゼントを渡しに行ってくる」

と外に出ようとするサンタおじいさんですが…

「待って待って💦」

「着替えを忘れてるよ💦」

「帽子が違うよー💦」

着替えが終わってさぁ出発!

「プレゼントは?💦」

どうやらサンタおじいさんは本当のサンタさんではなかったようです(笑)

 

今度はトナカイさんの登場です!

お腹を空かせたトナカイさんにおばあさんが温かくて美味しい物を作ってくれました。

みんなもパクパク~

みんながお腹いっぱいになると・・・

シャンシャン鈴の音が聞こえ

「メリークリスマス!」

本物のサンタさんがろぉたす保育園にきてくれました。

サンタさん登場に思わず

走り出しちゃいました(≧▽≦)

サンタさんに会えてとっても嬉しそう(#^.^#)

 

なかには・・💦

泣いちゃう子もいましたが💦

抱っこしてもらったり

お話したり

 

プレゼントをもらったり🎁

 

プレゼントをもらうと

 

何が入っているのかなぁ?

ワクワク~🎵

 

保育園にも

「みんなで使ってね」とこんなプレゼントももらいましたよ。

紙芝居にお餅つきの道具です~

新しい年を迎えた時にみんなでお餅つきをしようね

楽しみ~(≧▽≦)

 

「サンタさんと一緒に写真を撮りたいね」

と声をかけると・・・

少し緊張しながらも、自分で走ってサンタさんの所へ行っていました(#^.^#)

 

最後はクラスのみんなで

 

サンタさーん❣

プレゼント ありがとう♡

また来年もろぉたす保育園に来てねー(≧▽≦)

 

 

〇給食・おやつ〇

〇延長夕食〇

 

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.