ブログ

 

ありがとうございました❤

2022.03.31

春。

春といえば、どんなことを連想しますか?

桜、チューリップ、菜の花、花粉症??(笑)

うぐいす、桜餅、新生活も思い浮かびますね。そして新生活にはお別れもあります。

寂しいけど、新しいスタートを笑顔で送りたいと思います^^

 

ろぉたす保育園を卒園する先生に、みんなでありがとうの気持ちを伝えました。

ろぉたすで長い間、美味しい給食を作ってくれた調理の先生^^

手の洗い方を教えてくれたり。。。

歯の磨き方も教えてくれました!

いつもにこにこ優しくて、みんな給食室に行くのが大好きでした❤

ずっと大好きだよ! また遊びに来てね❤ 待ってます!

 

 

そして、みんなといっぱいあそんでくれた先生^^

 

ろぉたすのみんなの事、ずっと覚えていてね❤

また、遊びに来てね! 待ってます^^

今日、はいはい組があそんだすべり台を作ってくれましたよ。

超大作です✌ 大切にしますね!

本当にありがとうございました♡

 

今日の様子をお伝えします。

はいはい組は、上の楽しそうな写真でお伝えしましたが、すべり台をすべって体を動かし、楽しみました🎵

 

にこにこ組は、みんなの顔をかきました!

明日で進級するにこにこ組。担任の先生の顔もかいてくれましたよ^^

そして、今日が本当の最後になります、きらきら組。

お部屋でわらべ歌あそびをしたり、園庭でバンバンカーに乗ってあそびました!

にこにこ組も一緒にしました^^

 

明日からは、また新しい環境になりますね。少しずつ慣れていって

楽しく過ごしてね♡

2歳担任

 

〇給食・おやつ〇

からすかれいの磯辺焼き・きんぴらごぼう・ご飯・豚汁

 

お麩のラスク・牛乳

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.