ブログ

 
  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2020年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最近の投稿

会いたかったよ~♫

2020/05/25

久しぶりにろぉたす保育園に、にぎやかな笑い声が戻ってきました!

ママとおわかれする時には泣いていた、小さいクラスのお友だちもすぐにニッコリ、いいお顔(^O^)

はいはい組はお部屋で絵本を見たり、ゆーったりお散歩を楽しみましたよ。

いないいないばぁ♫

 

抱っこでお散歩♪ 先生とぴったんこは安心するね^^

 

バギーでのんびり♫ 風が心地いいね~

 

お口、あ~ん。 「おいち!^^」

 

 にこにこ組も園の周辺をお散歩♪

 金魚の置物を見つけて、みんなに教えてくれています^^

「まーいに♪」って。(およげたいやきくん♪の歌を歌って教えてくれてます^^←わかる人にはわかる笑)

        

 

お花大好きなにこにこ組です❁

 

先生と手をつないで、お友だちを「おいで~」と呼んでくれる姿も♡

 

お部屋では積木を積んであそんだよ~☆

 

そして久しぶりに会ったきらきら組のお友だち、ちょっぴりお兄さん、お姉さんになってました✨✨

「朝の会」楽しそう♪

 

「あっはっは!」

 

いちごが赤くなってきたので~🍓

 

収穫! ほらっ🍓

 

あったよ~!

 

公園では、しゃぼん玉をおいかけたり、ベンチに隠れてかくれんぼしたりしてたくさん体を動かしてあそびました。

園に戻って収穫したいちごをパクリ。味が濃くて美味しかったよ!

 

これからも、一人ひとりのお友だちの様子を丁寧に見守りながら、元気に過ごしていきます^^

 

〇給食・おやつ〇

 麻婆丼・春雨サラダ・わかめスープ

 

ピザトースト・牛乳

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.