ブログ

 
  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2020年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 最近の投稿

お外に出て気分転換~✨

2020.04.10

もう桜🌸も終盤・・・葉っぱが少しずつ出てきていますね。

この春も子どもたちと一緒に散歩にでかけ、お花見気分を味わいました(^^)

 

緊急事態宣言も発令され、心配な日々が続きますね・・手洗いうがいをしっかりして元気に過ごしましょうね。保育園は休園しませんが、しばらくブログはお休みさせていただきます。楽しみに見ていただきありがとうございました。

また再開させていただきますので、よろしくお願いします。

 

きらきら組はたくさん体を動かしてきました!!

「まてまて~」と先生のいるところまで走って最後はぎゅー♡

嬉しそうな子どもたちでした。

走っていくと桜の木があり、ひと休み~☺お花もきれいだったね✨

 

にこにこ組は保育園の周辺をおさんぽ!!

ラベンダーのお花を発見!!先生と一緒に触っていい匂い~♡

きれいなお花を見てちょっと触ってみよ~興味津々です(^^)

とってもいい表情(^^)バギーからも手を伸ばして触ろうとしていました☆

 

はいはい組は足型をとりました!!

 

 絵の具を塗っている時は少しこそばそうにする子どもたち。

足型をした後にはお友だちの足型を見て「おっ!!」という表情で眺めていましたよ♫

 

〇給食・おやつ○

ほうれん草ときのこの豆乳マカロニグラタン・ロールパン・スープ

(後期食)

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.