ブログ

 

ママにバイバイできたよ~👋

2020/04/07

今日もポカポカとっても良いお天気でしたね。

桜の花がとっても綺麗に咲くこの時期

一日でも長く咲いてくれますように🌸

 

 

今日のろぉたす保育園の様子です!

 

 

今日も元気に来てくれた子どもたち♡

進級してまだ数日しかたっていないのに

すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんです!

登園すると自分でシール帳にシールを貼っていました。

 

泣かずにママとお兄ちゃんにバイバイしていました👋

 

靴下をひとりで履いていました。

 

ちいさなお友だちにとっても優しくしてくれました。

 

ヾ(・ω・*)なでなで

 

日々成長を感じ嬉しいです(*^^*)

 

きらきら組は園庭でしゃぼん玉遊びをしました。

しゃぼん玉 まてまて~

 

水風船遊びもしました。

水風船って触ると気持ちいいね。

 

みてみてー♪

 

 

にこにこ組はお花見に土居川公園に行きました🌸 

バギーの中で眠ってしまったお友だちに

「ついたよ」

って教えてあげてるのかな?

 

綺麗な桜にニコニコ(#^^#)

 

お花見から帰るとお待ちかねの給食タイム♪

いっぱい食べてね🥄

 

 

はいはい組は手型をとりました✋

初めての絵の具の感触に興味津々!

 

初めての事に不安そうなお顔でした💦

色々な感触を味わい五感を刺激しています。

 

絵本も見ましたよ。

真剣です‼

 

初めての給食です🥄

大きなお口でパクパク完食してくれました。

いっぱい食べてくれてありがとう♡

 

        〇給食・おやつ○

 

ホキの香草マヨ焼き・厚揚げと大根の煮物・ご飯・みそ汁

 

         離乳食・後期

 

アメリカンドッグ・牛乳

 

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.