ブログ

 
  • 月別アーカイブ

  • カレンダー

    2020年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 最近の投稿

お散歩に行ったよ~

2020.04.03

 

今日はとっても良いお天気でしたね。

ポカポカ暖かく、気持ちよく電車や桜の花を

楽しんでお散歩しました。

 

今日のろぉたす保育園の様子です!

 

「あおー」 「こっちからー」

と次に通過する電車がどっちから来るか

何色の電車なのかをお話していました🚃

 

電車の次はショベルカーを発見!

ショベルカーを見ていると、優しく声をかけてくださり

動かして見せてくれました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

にこにこ組もお散歩へ行きましたよ。

今日は園長先生も一緒です♡

 

大好きな電車を見たり、お花を見たり周辺のお散歩を楽しんでいました🌸

 

お部屋ではゆったり~

積み木遊びを楽しんでいました。

遊んだ後はおやすみタイム💤

可愛い寝顔です♡

 

 

はいはい組はお散歩デビューしました‼

 

まずはお散歩の前に朝のおやつタイム♪

今日のおやつはバナナ🍌 みんないっぱい食べてくれました。

 

そしてお待ちかねのお散歩。

周りの景色、目にする物を目で追いながら楽しんでいましたよ。

 

 

        〇給食・おやつ○

鶏肉の甘辛揚げ・春野菜サラダ・ご飯・にゅう麵汁

 

ほうれん草蒸しパン・牛乳

 

 

 

 

お問い合わせ

〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1丁3-15

園に関すること、ご入園、また子育てに関することなどお気軽にご連絡ください。

アクセスマップ

ろおたす保育園 All Right Reserved.