おわかれ遠足だったよ💕 2024年3月9日(土) 今日はろぉたす保育園のおわかれ遠足♪ 全員集合でーす♡ 寒い中でしたが体操をしたり、親子でふれあいあそびをしたり♪ デカパン競争~! 宝さがしやひもくじでお菓子も当たって、楽しいひとときでした(*^^*) お忙しい中、また寒い日にはなりましたが、参加をいただきありがとうございました! また楽しい行事を計画していきますので、よろしくお願いします💕