はっけよーい!! 2024年3月18日(月) 暖かくお天気も良かったので、きらきら組は予定を変更してお散歩へ☀ 今日は特別✨ みんなの大好きなバギーに乗ってしゅっぱーつ!! 「きゃー!バイキンマンだぁ~!」 おいかけっこを楽しみ、 最近楽しんでいる相撲を取りました! はっけよーい! のこった!!! もうすぐ来てくれるお相撲さんと相撲を取るのを、楽しみにしているきらきら組です(*^^*) 帰りは交替! 「こうえん、たのしかったねぇ!」と満足そうな表情でした^^ 〇給食・おやつ〇